
のんべんだらり

日々の買い物と食事のメモ

シチズンの船舶時計を購入

f:id:nonben_darari:20170204161332j:imagef:id:nonben_darari:20170204161327j:image

リビングで使っていた時計が一年で数分ずれるため、信頼できるシチズンの船舶時計を購入しました。

これはIDEEで一目惚れ!

意外と以下の条件を満たす時計がなく...

  1. 秒針が赤で、本体は白であること。
  2. 数字の表記があり、ゴシック体であること。

 

ヤコブセンの時計と迷い、一旦は(ヤコブセンよりは)お手頃価格なこちらに決めました。

実際に設置したところ、さすがにリビングにはちょっと小さかったかな...と思いましたが、見た目はとっても可愛くて満足しています。

 

↓時計自体に厚みがあるので、斜めからは少しだけ見づらいのが今の気になりポイント。

f:id:nonben_darari:20170204161722j:image