読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんべんだらり

日々の買い物と食事のメモ

アンテプリマのルッケット購入

ここ数年、欲しいのに色で迷って買えなかったアンテプリマを購入しました!ルッケットの形に一目惚れ。

f:id:nonben_darari:20170204110115j:image

三つ折り財布とスマホくらいしか入りませんが、これを持つことで仕事中のランチもちょっと気持ちが明るくなります。

今回、散々シルバーとゴールドで迷いましたが、以下の理由でゴールドに決めました。

 

  1. ゴールドの方がシルバーよりキラキラしているように見えたこと...店員さんに訊いたところ、シルバーのワイヤーの中身はシルバー一色だけど、ゴールドはシルバーとゴールドが表裏になったワイヤーを使用しているので、奥行きのある輝きになるとのことでした 
  2. モノクロの服装にゴールドのルッケットを持つは若干合わないとは言え、ベージュ系の服装×シルバーのルッケットより違和感がないこと
  3. 歳を取っても使えること...これは店員さんも仰っていました

 


縁が特にキラキラッ
f:id:nonben_darari:20170204145716j:image

 

ラインストーンが入ったリングも可愛い。もっと外向きに見えるように付いていたらなぁと思いましたが、店員さんに確認したところ仕様とのことでした。

f:id:nonben_darari:20170204110722j:image

 

夏までにスクエアラージのシルバーを欲しいけれど、今度は裏地付きにすべきかどうかで悩み中。裏地がない方が汚れが気になった時にじゃぶじゃぶ洗えるし...。

あとシルバーは変色が気になるというレビューを読み、高価な裏地付きを買うのってどうなのかな?という思いもあったり。